いつか、雨はあがる。

虐待でうつ病、パニック障害を発症。自殺未遂、向精神薬・安定剤依存、入院を経て、現在は非正規で働いています。ようやく前向きになれてきました。

ブログ休止のお知らせ

ブログを更新できず、1か月以上経ってしまいました。

御心配くださった方、本当にありがとうございます。

慣れない仕事で苦しんでいますし、気分の波もありますが、なんとか日々暮らしています。

 

なかなか更新できなくなってしまったので、ブログはしばらくお休みいたします。

また落ち着いたら再開するつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

しんどい時、ずっとこのブログに辛いことを吐き出しながらやってきました。

今、ありがたいことに新しい仕事を任せてもらえることになりました。

お給料も上がるわけでは無いし、ほんとにちょっとした仕事ですが、私にとってはおおごとです・・・。

実は夫も新しい仕事を始め、その手伝いも必要です。

今少しふんばりどころだと思うので、人が怖いですが、がんばってやってみようと思います。

心が壊れない程度に、少しの間普通の人の演技をしてみます。

ふんばりどころが終わったら、またひっそりとひきこもりに戻るつもりです。

しんどくなるのは分かっているので・・・。

一人でこもっているのがいちばん楽なのです。

 

実はまた実家の悪い噂が耳に入り、少し怖い気持ちになっています。

責任を感じ、収拾をつけに帰ろうかと逡巡しましたが、いややはり戻ってはいけない、このまま関係を断ったままでいなければと自分に言い聞かせています。

 

メールフォームはそのままにしておきますので、管理人かな子に話したい事などあったらメールください。

ただ、メールもずっとチェックできてない時もあってお返事がかなり遅れる場合があります。申し訳ありません。

遅くなっても必ずお返事はしていますのでどうか気長にお待ちください。

読んでくださっている方、本当にありがとうございます。

かな子