いつか、雨はあがる。

虐待でうつ病、パニック障害を発症。自殺未遂、向精神薬・安定剤依存、入院を経て、現在は非正規で働いています。ようやく前向きになれてきました。

メールアカウント停止について

長い間ブログを休止しております。

仕事はなんとか行っています。

両親とはあれからも状況は変わらず、一切連絡を取っていません。

おかげで穏やかな生活ができています。

 

普段は人と話したり、会ったりすることはあまりないのですが、自分にとって人と関わらないことは安心できること

とりあえず他人と関わらないことで心の平穏を保てています。

 

ブログ用のメールについてなのですが、ながらく使っていなかったため、アカウントが消えてしまいました。

メールフォームはすでに削除してありますが、メールをいただいてもお返事ができない状況です。申し訳ありません。

 

連休中もどこにも行かず、家でずっと読書をしていました。

家は鍵がしっかりかかるので、少し安心です。

でも運動不足になってしまいそうですね。

 

時々思い出して怖い時がありますが、1杯お酒を飲みます。

とても弱いので1杯も飲めるかどうかという感じ

アルコール中毒にはならなくていいかな。

そのまま寝てしまえば、怖くありません。