いつか、雨はあがる。

虐待でうつ病、パニック障害を発症。自殺未遂、向精神薬・安定剤依存、入院を経て、現在は非正規で働いています。ようやく前向きになれてきました。

大丈夫と言い聞かせて

このブログにはいつも「しんどい」ということを漏らしていますが、こんなブログに果たして意味があるのかしらとも思っています。

なかなか希望のある明るいことが書けなくてすみません。

 

今日も職場でとっても疲れてしまいました。

職場ではもちろんプライベートなことや、対人恐怖気味であることなど何も言っていないので、なんにもしゃべらない私は多分おかしな変な人だと思われています。

誰とも話したくなくて早めに仕事から帰っているのですが、やる気が無い人みたいです。

明日は遅くまで残ろうかなと思っているのですが。

 

でもきっと堂々としておけばいいのですよね。

こうやって書くことで認知の歪みを治したりできるといいなと思います。

暑くなってきたので体もちょっとだるいです。

元気になりたいなあ。