いつか、雨はあがる。

虐待でうつ病、パニック障害を発症。自殺未遂、向精神薬・安定剤依存、入院を経て、現在は非正規で働いています。ようやく前向きになれてきました。

実父が来る

仕事はあと一週間くらいは忙しい状態が続きそうです。

コメント返信、メール返信が滞りがちなのをお許しください。

 

昨日夫から聞いたのですが、実父が来ることになったです。

夫と会うらしいです。

兄の結婚パーティをやるらしく、それに出席してほしいとのこと・・・

 

せっかく少し具合がましになってきたのに、また恐怖で具合が悪くなりました。

どうしてこんな家族なんだろう?

一体私は前世でどんな悪いことをしたんでしょうか?

こういう親から逃げるには一体どうしたらいいんだろう?

 

夫にそのことを知らされる前にカウンセリングに行ったので、相談することができませんでした。

次回カウンセリングから値上がりすることになって、お金に余裕も無いので行けないかもしれないのに。早く言ってくれたらよかったのにって思います。