いつか、雨はあがる。

虐待でうつ病、パニック障害を発症。自殺未遂、向精神薬・安定剤依存、入院を経て、現在は非正規で働いています。ようやく前向きになれてきました。

体力づくり

抗鬱剤を飲んでいた時は体がだるくてだるくて、運動どころではなかったのですが、今は薬をやめていますし、少しは運動した方がいいだろうと思い、近所のテニスコートに行ってきました。

 

2時間取って、主人と二人でやったのですが・・・翌日見事に筋肉痛。。。

だめですね~。

こんなふうに筋力が無いから仕事に行くのもしんどいんだなーと改めて感じています。

今年の目標は体力作りです。

きっと健康な精神も伴ってくると信じて。

 

今日はカウンセリングに行ってきます。